080522_2134~01.jpg

路地猫でご一緒したシャイニングKこと古山憲太郎さんが出演している、モダンスイマーズの舞台「夜光ホテル」 を観てきました。


男祭り!な90分。かっこええ…。


小さい劇場だからなおさら濃密な空間で、ググッと引き込まれる舞台だったなあ。


寡黙なシャイニングの背中が素敵だった。一挙手一投足、目が離せない。


それから以前お仕事で共演させていただいた津村知与支さん。


えらい変貌ぶりで!最初ご本人とは気づかず。スゴイ。役者だわ…。


萩原聖人さんの甘い声に聞き惚れたり。でも抑えた声がヒリヒリしてて、よけいに怖いの。


モダンスイマーズ、初見だったけど、面白かった!次も観てみたいなー。


観劇後は飲み会!路地猫チーム、しおんさん、真緒ちゃん、迫田くん、シャイニングで乾杯!


芝居談義に花が咲きました(*^▽^*)