「おのみち文学記念室」で公開生中継!

スタジオではないところでのラジオ放送は初めてだったので新鮮でした。

文学記念室から尾道の街を一望できて、気持ちいい。

ゲストの衣笠祥雄さん、NHKアナウンサーの皆様、スタッフの皆様、尾道ガイドの高垣さん、お世話になりました~!

私は林芙美子さんの小説を生朗読。ちょい緊張したけど、楽しかった♪


公開放送中に松葉ガニを堪能。おいしそうな音、聞こえたかな??にひひ

お隣は司会の出山知樹アナウンサー。一緒に朗読の掛け合いをやらせていただきました。


尾道と言えば、尾道ラーメンラーメン
コクのある醤油味が…んまい!!

尾道と言えば、猫にゃー
なんだか「魔女の宅急便」に出てくるジジみたいな子。
目つきは悪いけど、すっごい人懐っこいの。
30分ぐらい一緒に旅をしました。
尾道と言えば、映画「東京物語」映画
ロケ地にもなった浄土寺。
多宝塔の形がウツクシイ。


尾道市立美術館にも行ってきました。
「大正シック展」モガだらけ!
私好みの展覧会でなかなか(°∀°)b