DVC00087_M.jpg

に行ってきました音譜

初号試写の時はかなり緊張していたけれど、二回目はずいぶんリラックスして観られました。

会場の雰囲気もあたたかくて、いろんなシーンで笑いが。
いっぱい笑えてキュンとして、楽しかった~!

なんとウルルンの時にお世話になったカメラマンさんが取材に来られていて、バッタリ再会。

「パンフレットに大きく写真が載ってて、びっくりしたよ~!頑張ってるね!」
と言っていただき、めちゃ感激キャハハ

ほんとにこんなにいい映画に出演させてもらえて、シアワセやなぁ…。

いよいよ公開は10月6日!ロードショーが待ち遠しい!

コチラ から予告が観られますよ~。