DVC00200_M.jpg

今日は久しぶりにお日さんが顔を出して、お洗濯日和でしたね晴れ

最近、柔軟剤をレノアから凪ちゃんオススメのダウニーに変えたんだけど、これがめちゃいいんですわキラキラ

ダウニーのお陰で毎日のお洗濯が楽しいっ!

タオルに頬よせる時、お洋服に袖を通す時、ふわぁ~と良い香りが漂って、ああん…シ・ア・ワ・セ…ドキドキ


凪ちゃん教えてくれてありがとう!大活躍だよ~!


海外の洗剤って、デザインもかわいいよね。

日本の洗剤もな~。


「頑固な汚れをしっかり落とす!!」とか

「白さきわだつ!!」とかそんな高らかに謳わんでも…f^_^;


もっと素敵なデザインのがあったらいいのにね。