DVC00041_M.jpg

今日はアニメギガ の収録でした上げ上げ

今回のゲストは声優の緑川光さん。

緑川さんと言えば、私にとっては「スラムダンク」の流川!

昔よく観てたなぁ。。カッコよかったなぁ。。


生「どあほう」…しびれました~(≧▽≦)

写真は毎回、司会をご一緒させていただいている、渡邊隆史さん。

渡邊さんは以前アニメ雑誌の編集長もされていて、アニメに対する造詣の深さといったら…もう本当に半端ないのです!!


いつもいつも勉強させていただいています~m(_ _ )m


渡邊さんのプロデュース作品、アニメ版「時をかける少女 」は甘酸っぱくて、切なくて、胸がキュンキュンしまくる名作ですよ!


めっっっちゃ、オススメ!主題歌がまたええんやわ~(iДi)


さてさて、「アニメギガ」次回の放送は


NHKBS2 6月20日(水)午前0:00~0:39 ※火曜深夜
NHKBS-hi 7月18日(水)午後18:00~18:39 
です。お楽しみに~星


あ!今日も、もう一人のムライミキさんに会えたよ(笑)