DVC00100_M.jpg

アニメ映画「河童のクゥと夏休み 」の試写会に行ってきました。

監督は原恵一さん。


映画クレヨンしんちゃんシリーズで”大人も泣けるクレしん”として話題になった、「嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を監督された方です。


「アニメギガ」の7月の回のゲストが原監督ということで、最新作を観させていただいたのですが、


ヤバイ。。アカンわ。。こういうの弱いねん。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


涙がおさまったと思いきや、また泣かされ、もうどんだけっちゅうほど泣かされてしまいました。


いろんな感情がドバーっと溢れて止まらなくなる。


当たり前の日々は、時に残酷で、やさしい。


ジブリアニメみたいな派手さはないけど、とてもとても良い映画です。

河童のクゥが健気で愛らしくってもう。ぜひいろんな世代に観てもらいたいなぁ。


映画を見終わったら、ちょうど「アニメギガ」のスタッフの方々もいらっしゃっていて、一緒にお茶をする。


その後、銀ブラ。


憧れのToccaのワンピース、一目惚れで買っちゃった~ラブラブ

ムフー!いつ着よう??