DVC00093_M.jpg
「麗わしき鬼」麗花さんついにオールアップ~!!
いやぁ~ウル鬼チームの皆さん!一ヶ月間、本当に本当にお世話になりました!m(__)m

もーめっちゃ楽しかった~!
ほんま名残惜しいよ…(>_<)

皆さんの優しい、あたたかい笑顔に包まれて、ちょっと泣きそうになってしまった。。(T_T)

ドラマのスタッフの方々とこんなに仲良くなれたのは初めて。
やっぱりレギュラーっていいなぁ。

初めてなこともいろいろあったし、「もっとこうすればよかった…」とか思うところもあったけど、なんかね、新しい自分と出会えた気がする。
なかなかああいう役はできへんしね(笑)

「麗花さんやったらこういう時どうするやろ?」って考える作業もスリリングで(?)面白かったなぁ。

幸せな時間を本当にありがとうございました!

打ち上げが待ち遠しい~!