070509_212420.jpg

ヘイみんな!ウル鬼ってるー?!(なんじゃそら)

つい忘れちゃいがちだけども、「麗わしき鬼
には「わ」が入るのでそこんとこ要注意!

連続ドラマでレギュラーというのが初めてなので、
現場に居られること自体、すっごいシアワセ。。

明日はリハーサル、そして来週から本格的に
撮影に入るので、台詞覚えにいそしんでます。

でも覚えた先からスルスル抜けていくよー(/TДT)/
ほんとに主役の方々はスゴイなぁ。
さすがは中島丈博先生脚本。
独特の台詞回し、長台詞の嵐!!

役をいただいてから、オンエアしている
「麗わしき鬼」を毎回チェックしてるんだけど、
いやぁ、めっちゃ面白い!
名台詞のオンパレード!
個人的にすっかり昼ドラにハマってしまってます。

HPのトップぺージも毎日台詞が変わって
出てきて、なんとも芸が細かい!
どのシーンでその台詞が飛び出すのか、
それも楽しみの一つやったぁ1

さて、今回の役所は,
ほんとに今までにやったことない役。
際どいシーンや赤面しちゃうような台詞なんかもけっこうあって、
かなり、性格も・・(笑)
でも、なんかだんだん嬉々として
演じてる自分がいる。
まだまだ芝居はわからないことだらけだけど、
常に挑戦なんだなぁ。
頑張りますっ!グー