皆様、ごきげんよう。今日も素敵な一日ねブーケ2

さあ小鳥の声と共にさわやかに目覚め・・


ん?


んんん??


身体が持ちあがらない。


なんでっ?!


と思う間もなく、首に激しい痛みが・・!


∑ヽ((◎д◎ ))ゝギャー!!

ね・ち・が・え・た!!


いやいやいや、単なる寝違えやん。今までも何度かあったし、大丈夫大丈夫・・


って大丈夫ちゃうわー!!


ちょちょちょ・・なにこの尋常でない痛み?息をするのもやっとなんですけど?!


とりあえず、この日は友達と映画「マリーアントワネット」を観に行く約束をしていたので、何とか身体を起こし、渋谷へ向かう。


映画、けっこう楽しみにしていたのに、観ている最中、痛みがどんどん増してきて、もうマリーでもメリーでもどうでもええわ!とヤケクソな気分に。


その後、友達とご飯を食べている時も、壁で首を固定していないと話せない始末。


「大丈夫?動き・・変だよ?」


と友達に心配され、ロボットのようにガックンガックンしながら、帰路についた。



そう。寝違えなんて、一日経てば治るもんだ。


一日経てば・・・


って、よけいひどくなってるやん!!!


じっとしてるだけでも、脂汗が出て、痛みに震えている私を


マネージャーさんが、見るに見かねて、


「鍼行ってみれば?即効性あるよ。」


と教えてくれ、飛び込みで某鍼治療院へ。



「一回でもかなり楽になりますよ」


と笑顔の院長さん。


おおお、なんて頼もしい!!一刻も早くお願いします!


・・・・。


えーと、あの・・院長さん?


どうして、鍼を打つ時、そんなビクンビクンと妙な動きをされているのですか?


「ああ、これはね。村井さんの気のエネルギーに僕が敏感に反応しちゃってるんですね。まあこれ、僕の個性だから」


院長さん、怪し過ぎます、っていうか怖いッス・・(泣)


身の危険を若干感じつつも、治療はなんとか無事終了。


首は・・おお、確かに楽になってる!


スゴイ!魔法みたい。


怪しげな治療院だったけど、腕は確かのようだ。


にしても、寝違えがこんなに辛いものだったなんてガーン


寝違え、侮るなかれ!


テンピュール枕でも買おっかな・・