「くりぃむしちゅーのたりらりラ~ン」 のベタの世界の撮影も4回目。

このシリーズ、だいぶ定着してきているようで、嬉しい限り。

ベタってほんとネタに尽きないね。

さて、恋愛、サスペンス、学園ものと続いて、今度はまた恋愛もの!

お相手はもちろん、ベタ男こと加勢大周さん!

今回も笑いのたえない現場だったなぁ。


写真を見ていただくとおり、ベタ子はウェディングドレスを着てます。

これですること言ったら・・もうアレしかないですよね(笑)

ご期待ください☆


ところで、加勢さんとのケンカのシーンがヒートアップしすぎて、私、ものすごい顔してます。たぶん。

オンエアが楽しみで、ちょっとコワイ・・。


この回の放送は11月2日の予定です。

そして来週のオンエアは学園もの。私はベタ子先生で登場してます☆


さあ、明日からドイツドラマだ!

ドイツで頑張ってきます~。