その名の通り、ミトコン転落2度目アリ
昨日、ミトコンにおやつを食べさせ、とんとんは、夕飯の準備をしようと台所に立った。
離乳食・おやつを食べるときは、目線が同じになるように、ベビーチェアに座ってテーブルで食べさせてる。
それまでは、ハイ&ローチェアに座らせてたから落ちる心配はなかったけど、ベビーチェアーになってからは椅子の上に立ち上がるミトコンなので、毎回、いつか落ちるかも・・・という、ドキドキ感抱き、「座りなさい!」と怒りながらの食事をしてた。
それでもまぁ、落ちる事はないだろう。。。
と、おバカな考えがあり、ミトコン一人、椅子に座らせてたら、最近、立ち上がるだけでなく、椅子の肘置きに座るミトコンは、どうやって落ちたのかわからないが・・・・・・落ちてた・・・・・・。(;°皿°)
頭から落ちた様子はなく、泣き方も激しくはないので、ハァ~~~と、一息ついたけど、落ちた瞬間は、かなりビビリ、とんとんの心臓は、バクバクしてた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しばらくすると、ミトコンのホッペが青くなってた![]()
これで顔から転落したのがわかったけど、3度目にして、ミトコンを負傷させてしまい、心が痛む
そんな怖い思いをしたミトコンなんで、もう肘置きに座ることはないだろう・・・なんて思ってたら、
「えっ何か?(  ̄っ ̄)」
と、親の心子知らずな様子で、やりたい放題、何度も繰り返し同じ事をしてたミトコンでした(-"-;A