簡単に日頃のむくみとりましょ〜〜 | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!



こんにちは!ミキシア銀座の
美活応援アドバイザー谷口ですとびだすうさぎ1カナヘイびっくり



効果抜群のミキシアにはもちろん
谷口の友人も何人か通ってくれているわけですが、




先日ダイエットのお守り!
{A5DC6156-1EEB-4884-8C15-179198C6C686}

コラピアパーフェクトボディジェル!
下矢印過去関連記事下矢印


をご購入して頂いた友人が!!



面白い使い方をして、
むくみがすっきりした!!!


とのことでご紹介をとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




寝る前にうすーくふくらはぎに、
コラピアパーフェクトボディジェルを塗って

寝るだけ!!!


ベタベタしませんが、
気になる方はラップするといいかも!



朝1番にトイレするらしいです!笑

ふくらはぎに溜まっていた老廃物が出る出る笑




普段から仕事後もむくみにくくなったそうですよー!!!



保湿効果も抜群なので
乾燥もよくなった大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




ぜひみなさまおためしあれカナヘイハートカナヘイピスケ





本日もありがとうございました!!