健康博ー^_^ | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!

こんばんは〜ミキシア銀座の渡邉です😌

今日は、すごく暖かく、3月下旬並の気温だったそうです🎶明日から、また真冬の寒さに逆戻りなので、気温差で体調管理を気をつけたいです❤️

さて〜15日から17日まで💡ビックサイトでイベントをやっておりましたー😌👋

{E2A1ED1A-F3B0-4FC5-9782-A11B4F726760}

新しいコラーゲンマシンのお披露目でした👏👏👏
私達もお初でした👀

これから新マシンの勉強をして、もっと詳しく説明が出来るようになったら〜改めてご紹介させて頂きたいと思います🙏

さらにバージョンアップしたマシン、早く体験したくうずうずしてしまいました😹

最近またまた、コラーゲンマシン信者がぞくぞくと増えています❤️

先日いらっしゃった、M様😊
髪の毛もサラサラになったり、肌のハリが違うなど、たくさんの体験のお声を頂きました💡

私も、信者の1人ですが、本当に化粧のりや、水弾きが違うのと💡
私は、2人出産して母乳をあげてしまったので😂胸のハリがなくなってしまっていたのですが、本当に張って来ました👍👍

I  LOVE❤️コラーゲンですね💕

まだ実感されてない方〜ぜひ入り続けてみてくださいね💡
絶対、効果がわかるはずです👋


楽しい週末をお過ごしくださいませ🎶🎶🎶