バレンタインチョコ❤️ | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!

いつもMIKISIA銀座店にお越しいただきましてありがとうございます
パワフルビューティートレーナー青山です

本日はメンバーのSさまハーブピーリングされに
お越しいただきました
美意識高くてめちゃ可愛いSさま

青山&谷口バレンタインチョコいただきました
とっても嬉しいサプライズ〜
ありがとうございました😍

ハーブピーリングは
先日の青山、渡辺さんのブログにありますが
5日間のうちにターンオーバーをしてお肌を再生してくれる素敵なおコースです

つるんと剥ける方剥けない方いらっしゃいますが
赤ちゃんのようにキレイなお肌にしてくれて
超大人気のおコースです

{41CC4D39-C2A3-4AFE-B887-5A761F73E104}
コラーゲンマシン&ハーブピーリングのお効果でみんなMIKISIAスタッフはツルピカのお肌ですよ

{5325BAD4-CD56-466E-9100-4467FB3E570D}
生チョコ〜
きれいな和菓子みたいな‼️
あっという間に頂きました(笑)

Sさまありがとうございました
次回も約二週間後のハーブピーリング楽しみにお越しくださいね

ありがとうの言葉
ともに成長し支えあう仲間に感謝