エクササイズするならば! | ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

ミキシア銀座・有楽町のエステ/MIKISIA銀座店のブログ

銀座1丁目駅から徒歩1分、京橋駅3番出口徒歩3分♪
アットホームな美肌専門エステティックサロンミキシア銀座店です!!!

こんにちは☀️
青山さんのワンコちゃんおめでとうございます〜🐶🎉

最近細マッチョを目指してます、管理栄養士の北井です💪✨

皆さんの筋肉具合いかがですかー?
私ちょっと身体が緩めになってます😲
そんなこともあり、今まで寝坊して時間がない中での、糖質代謝の強い私だからやるエクササイズの食事
というとてもニッチなものを紹介させていただいていたので!

今回は
スタンダーーードなものを!!

お待たせしました。
やっと。笑
私も運動大好きなので、運動する前にこの投稿で確認できるような、自分のチェックリスト的に書くので、
皆様も是非お使いください💓

〜〜〜エクササイズデイ〜〜〜

⏰2時間前 
までに食事をしておくのがベスト🍴
ごはんとお味噌汁とお野菜と
そんなお食事が🙆
消化がよく、脂質、食物繊維の少ないものを!
お野菜多いサンドウィッチとかも🙆

💡エネルギーになりやすい🍚や🍞は絶対食べて〜!
💡空腹が続いてしまうと筋肉がエネルギーのために使われてしまう!ので、食事しないで運動だけは🙅

⏰30分前
もしお腹が空いてしまったら、ゼリーやフルーツがいい感じ🙆

⏰いざ!エクササイズ!
ここでね!
パーフェクトボディージェル塗って運動したいと!おもってます!わたし✨
デトックス効果も、燃焼効果も高まるし!
お客様の中でもフラダンスする時に塗るようにしてる〜っという方も!

✍️是非是非ぱぴ姉さんの記事ご参考に

⏰30分後
までにバランスのいいお食事を!!
良質なたんぱく質が含まれてるお食事🍴
ただ。食べ過ぎは🙅
はら8分ですよ!

💡アミノ酸スコアってきいたことありますか👂
100に近い方が良質なたんぱく質ってことです!
意識してたべてみてくださーい💓
{4783C345-D14C-4D3C-8B55-C57B4CE34DEC}


そんな感じです💪✨
あつーい日が続くので水分しっかりとって、
気分転換や身体作りのためにもエクササイズにチャレンジしてみてくださいね💁