4人になって初めての曲…

どういう感じになるのかな?って思ってたけど最高でした!

 

昔からずっと歴代ジャニーズで続いてきたアイドル歌謡曲!

これですよ、これ!

小学生の頃から長年ジャニーズを見続けてきた人間からすると

懐かしくて仕方ないですよね、こういうの!

森浩美先生と川口進先生って、長年ジャニーズへの楽曲提供してきた

先生方なので、これだ!っていうの強いですよね~ニコ

 

滑らかで美しいダンス。

ジャズの要素の強いこういうダンスはA.B.C-Zが一番綺麗だと思う。

間奏の所の…何て言うの?カノン?

みんなが順番に同じダンスする所。あれ、本当に綺麗…。

あと、2:27の所の五関様の手の甲、好きですチュー飛び出すハート

初めて動画見た時にここ、やられました(笑)

 

もうさ。アイドル歌謡曲もいけるし、大人バラードも最高、

激しいダンス曲も恰好良いとかさ…

A.B.C-Z最強過ぎません!?好き!