お久しぶりで~すニコ

ここ最近もずっと塗り絵に掛かりきりだったもんで

すっかり放置してました、すみませんあせる

 

さて、ではさっそく完成品を載せていこうと思いま~す照れ

私は黒イ森さんの『ヴィクトリアン幻想図鑑』の絵柄が

とにかく好き過ぎて、そればっかり塗ってます(笑)

なので今回の完成品もその塗り絵本からばっかりです。

 

写真は相変わらず下手です(笑)

これは…何だっけ、宝石シリーズの1枚なんだけど、

その宝石名が出てこない…真顔

スマホで色合い調べた時の履歴!って思ったらもう

履歴から消えてて確認出来なかったわ…。

これはとにかく髪に時間掛かったあせる

まだどこに光りを当てればいいのかよく分からないので

考え考えだし、とにかく細かいし、で。

 

これは『牡羊座』ですね~。

鎖や金属盤、角の色合いに負けない髪色に…って考えて

この赤毛になりました。

角の影の感じがちょっとは上手く出来たかな?と

お気に入りな箇所です照れ

あと、こういう上げた前髪の時の光の入れ方ってどうやるの?

ネットで調べても降りてる前髪の絵ばっかりで、見本が

見付からなくてよく分からないまま塗ってます汗

 

『牡牛座』

調べてみたら星座それぞれにカラーがあって牡牛座は

エメラルドクリーンってなってたんで、エメラルドグリーンで

服塗りました(笑)

で、緑の反対色がオレンジだから髪はオレンジだとバランス

取れるかな?ってことで結構派手目な子になっちゃった(笑)

 

『双子座』

ベージュの色鉛筆を買ったんで、スカートに塗ったら

こういう色合いになってしまった1枚(笑)

髪色はグレーをやってみたかったんです。

美人は派手にしなくてもいけるな!チュー

 

お気に入り『蟹座』さん照れ

めっちゃ苦労してけど結構うまく塗れたと思う!

セーラーカラーとか防止とかもうちょっと暗い色でも

良かったかな?とも思うんだけど、明るいイメージの

イラストだからこの位でもいいかな?

あと浮き輪の赤が綺麗に塗れて大満足です(笑)

 

そうそう、何だかんだで色鉛筆もパラパラと増やし続けてるので

世界堂さんの会員証作りましたw

これで安心して色鉛筆増やせるぞww