凄い楽しみにしてるコレ!

志季さんのあの頃の僕らはシリーズ「my redemption

バズ旅やバズアニの途中のCMで流れる度に気になって仕方なくてビックリマーク

恰好いい!恰好いいよ、志季さん照れ飛び出すハート

 

っていうか志季さん、年とってます?

今31だそうですが…ツキアニ1期の頃から全然変わってないよ?

他の人たちは結構変わってる人が多いのに、志季さんホントに

全然変わらないようにしか見えないんだけど?

いやまぁあの頃から恰好よくて色っぽくて綺麗なんだけどね?

つか志季さんの手が、指が綺麗過ぎてやられてますラブ

手が色っぽい人弱いんだね、私ってばww

 

とりあえず明日発売なので…病院の帰りに間に合えば

Getしてこようと思ってますゲラゲラ