今夏はじめた新しい趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もう何度か写真を投稿してるけど、

プチブロック作りを今年の夏から始めましたグッド!

 

 

 

これが今まで作った恐竜シリーズ爆笑

ブラキオサウルスの頭が見切れちゃったあせる

あと、カッパとモスマンのフィギュアも

一緒に飾ってあるけどww

 

いやもう、プテラノドン難し過ぎた‼️

作ってる途中で何度羽がバラバラになったか❗

一番好きな翼竜なのに挫けそうだったよ。

 

あ、ちなみに透明のケースに飾ってるので

後ろに白い紙貼って、手前から

見やすいようにしてますw

 

 

一応恐竜シリーズはこれで全部なので

この先はネコとかウサギ、トラを

作っていこうと思ってま~すチュー