近々ほしい雨の日対策グッズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長年使い続けたり、自転車の後ろの台の所に挟んでたら傷ついたりして

立て続けに2本ビニ傘がイカれたので、新しいビニール傘が欲しいですチュー飛び出すハート

リュックが濡れないように、出来るだけ大きいのがいいな~。

あと傘立てに置いても取られ難いように、持ち手が色付きのやつ。

大きいのにカラーのって見掛けないんだよね。60㎝位ならおしゃれなの

色々出てるんだけど、それ以上の長さのになるとモノクロの持ち手になるんだよ。

そうするとコンビニとかで傘立て入れたくないからさ~・・・。

降り始めの時間帯に、当日卸したばっかりの傘(持ち手は白)を持ってかれたの

未だに悔しいんだよ。

 

まぁどうしてもカラーのが見つからなかったら百均とかで傘の持ち手カバー?って

いうのかな。あれ買って着けるって手もあるけどね。それかマステびっしりにして

ビニールテープで覆うか。

 

実は前に可愛いネコ柄かったんだけど、半透明だったんであんまり使う

機会がなかったりするぼけー

半透明だと前が見えない→見えるよう持ち上げる→服も荷物も余計に濡れる

ってことでやっぱり透明じゃないとダメだな~って思って。

 

ってことで今日は通勤時間に雨の予報だったんで自転車じゃないので

電車かバスで帰る為に駅前行くのでついでに傘も見てみようと思ってますグッド!