おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まずはお題から。
好きなお餅の食べ方は『からみ餅』で~すゲラゲラ飛び出すハート
大根おろしにからめて食べるやつ。
これもうホント、昔っから大好きで自宅では当然、外でもこの食べ方が
ある時は絶対にこれにしてる位大好きです!
 
あ、でも最近近所のスーパーにずんだ餡が売られるようになったので
時々はずんだ餅にして食べてますニコ
パックに入ってるの掛けるだけだから簡単なのもいいし!
 
逆にそれ以外に…安倍川とかきなこは中々食べる機会が無いなぁ。
まず両方とも買うにしても、この為だけに買うには量が多くて
使い切れないのが難点なんだよねぇあせる
もうちょっと少量で売ってたら買ってもいいんだけど…。