http://www.ntv.co.jp/mimancity/

 

7/21に放送される、

kinki kidsのデビュー20周年記念ドラマ

ぼくらの勇気 未満都市2017

キャストに な、な、何と!!

小原裕貴の名前が!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

こ、これは何としても録画しなくては!

 

 

 

 

2000年の卒業コンサート、東京ドームで観たよ~。

その時はバリッバリのMAファンだったんで、

裕貴がMAから居なくなっちゃうなんて!うえーんって

本当にショックでしたね~。

まぁそれから12年後のパナの退社でグループが

公式サイトから消え、15年後にマーチンが退社で

まさか屋良っちしか残らなくなるとか、全然想像も

してなかったですけどねahaha;*

 

ともかく!今は某広告代理店で働いてる一般人に

なった裕貴をまたこうして見られる機会が来るとか

思わなかったんで、本当にビックリだよ!

kinkiの20周年記念のドラマだから、ってことなので…

kinkiさん、20年続けてくれてありがとう!ばんざい