こんにちは。


今日も「書く習慣」1ヶ月チャレンジです。


14日目は「これまで夢中になったモノやコト」です。


それは、



ここに書いた推し活、某旧J事務所のKAT-TUNです!


先日、中丸くんの結婚発表がありましたね。


私の所にも「ファンクラブ会員の皆さまに大切なご報告」メールが届きました。


その前の大晦日から元旦にかけて、亀梨くんの「結婚発表か???」報道もありましたね。


どちらも素敵なこと、喜ばしいこと。


自分の環境、状況が昔と違うから、どこか遠くから見るような感じなのかな?昔だったら、もっとソワソワして、モヤモヤ、何とも言えない気持ちになったのかなと。


と思うくらい昔は夢中になっていました。


当時出演するテレビは全部録画して、雑誌買って、切り抜きしてファイリグして。


家族や友達に頼んで、頑張ってチケット買って、バイト代のほとんどを使っていた頃もありました。


その頃は、行けるだけのコンサートに行きたかったし、見れるものは全部見たかったです。


おかげで、新幹線や飛行機に乗って出掛ける事が気軽にできるようになりました。


あの頃はフットワークが軽かったです。



あとあと、ショップに売っている公式写真、よく買っていました。今思うと正気の沙汰ではないくらい、名古屋に行く時はショップに寄って、新しい写真が発売されると、ショップに寄って買っていました。


私はヲタデビューが遅かったから、色々痛々しかったのかもだけど、周りのヲタ友もこんな感じでした。その界隈のルールとかも学んで、面白かったです。

コンサートはヲタ友と旅行だったから、ひたすら楽しかったです。



年末のビルボードはハズレてしまって、お家で配信を見ていたけど、2月23日は、当選しますように!!




カバー画像は全く関係のない、以前食べた抹茶パフェです。

パフェ食べたい!