⚠️セトリのネタバレはありませんが、何もかもがネタバレという方はスクロールしないで下さい。










行って来ました、en-Zepp DAY-1✨




もう最高でした😭🙏✨





一曲目から鳥肌物で…

めちゃくちゃ豪華なセットリストで、終わった後「毎日参戦したい🥺」ってなりました。






稲葉さん終始絶好調で、身体も作り込んでいた気がします。(腕も脚も太くなってた)

 



ただ髪は長かったです(笑)

with MUSICの雰囲気は何処に…😇

あのままアリーナ公演突入するんか!?






お久しぶりのシェーンにも会えて嬉しかった😭

紹介されたとき大歓声でしたよ。





実は私、久しぶりの箱LIVEにめちゃくちゃ怯えてたんです…

ただ今日は一段上がったバーの近くに居たので、視界を遮る物は一切無く、押されることも全く無く、涼しく快適に過ごせました。


銀テもGET出来て嬉しい❤️


全ては箱LIVE慣れしている友達のおかげです🫶




 







これからZepp参戦される方は、どの日でもきっと楽しめると思います☆



収録していたみたいだから、5ERASの時みたいに全ての日の映像が欲しいな🥺

それくらい素敵なLIVEでした。






いよいよ始まったソロツアー。

これから暑い暑い夏が待っていますが、無事に完走出来ますように🙏