en-Ⅳのグッズで盛り上がっているところ、空気読めなくてすみませんが、このタイミングで昇華させてください🙏







この日渋谷に行ったのは、別の理由もありまして…




この日の前日夜、イエローモンキーのメンバーが渋谷のタワーレコードにゲリラ来店し、サインなどを残して行ったのです💛
 


THE YELLOW MONKEY公式Instagram






私はその頃、仕事のトラブル対応中だったので、インスタライブはリアタイ出来なかったんです😢
(全編アーカイブ残して欲しかったなぁ)




なので残り香を拝みに(笑)、聖地巡礼して参りました😇













店頭に大きなパネルがありまして、ここにメンバーのサインがあります✍️








ヒーセ







エマちゃん








吉井さん








アニー




吉井さんのサインがめっちゃ上の方にありまして、身長の高さに萌えました🙈❤️
























3階のイエモンコーナーにもサインがありました。











冊子も頂けました✨嬉しい☺️






まさかご本人達が来店なんて…なかなかこんな機会ないですよね。

直接見られた方が羨ましい🥹