まだブルノのレポが下書きに入ったままなのに、もう次のLIVEが来てしまった😂
 
 
 
 
 
本日からBillboard公演が始まりましたが、2ndステージに参戦して参りました✨✨
 
 

 

 

きっとブルーのライティングも特別仕様なんでしょうね💙

 

 

 

 

 

 

 

タイアップ関連で、鈴木雅之さんや日本空港ビルディングさん、そしてお馴染みサマンサタバサの社長さんからお花が来ておりました。

 

 

 

 

 

今日の席は4人掛けテーブルだったのですが、皆さんお一人様参戦で意気投合しまして🍻

開演前まで楽しくお喋りして過ごしました☺️

 

 

 

 

 

 

メンバーの入退場口からめちゃくちゃ近かったので、5人を間近で見ることが出来まして。

同じテーブルのうち、二人はBOSSとハイタッチ🤚してましたw

(私は下品に席を立ったりしないですよー)

 

他のメンバーは温かい手だったのに対し、BOSSの手は冷んやりとしてもちもちと柔らかかったそうです(笑)

重い物とか持ったこと無さそう、という感想に爆笑してしまったよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

LIVEはと言いますと、ブルノからほんの少しだけセトリが変わりました。

もしかしたら2ndだけの曲もあったのかも。

 

 

 

 

 

この会場にはLIVEをよく見に来てて、この前はラリーさんを見に来たんだけど、やっぱり上手いよねぇ。

ここで自分が演奏するのは初めてなんだけど、やっぱりそっち側(お客さん側)がいいなぁ。

 

というBOSSに「えーっ!!」という突っ込みが入りました。

 

 

 

 

 

この日は大賀さんのすぐ近くの席だったので、彼のプレイもよく見えたのですが。

LIVEを見た方ならわかると思うんだけど、Waltz in Blueはアコギも弾くので本当に大忙しで💦

BOSSの方をわんこのようにジッーと見ながら、ワウペダルを踏む&戻すタイミングが完全に一致していて、この人変態だわー(褒めてる)という目で見てました(笑)

 

 

 

そんな大賀さんに対しメンバー紹介の時に

 

(■∋■) えーっと、どちら様でしたっけ!?

 

と言っちゃうBOSSなのでした。

 

 

 

 

 

 

ご本人が投稿してるからUPするけど、アンコールでは何と新浜レオンさんが登場し一曲コラボしたんです。

 
 
新浜レオン公式X

 

 

 

めちゃくちゃスタイル良くて歌もお上手でした👏

 

 

 

今日は朝からずーっと会議続きで、18時過ぎにやっと終わり慌てて六本木まで向かったので、会場着いた頃には正直ドロドロで😅

でもLIVEが始まるとやっぱり元気になりますね。

 

 

 

 

っていうか、今日はいつもSNSで見かける人たち勢揃いって感じでした。

やっぱり都内開催で遅い時間帯ともなると、屈強揃いになるのかしらね🫢

 

 

 

 

 

2024年5月15日(水)21:00 billboard TOKYO

 

 1.EPIC MATCH〜the match everyone wanted〜

 2.Rainy Monday Blues ~ 茨の道

 3.BATTLEBOX

 4.Tokyo Night

 5.THE WINGS

 6.あゝ青春

 7.華

 8.Waltz in Blue

 9.GLORIOUS 70

10.BOOGIE WOOGIE AZB 10

〜アンコール〜

11.傷だらけのローラ(ゲスト:新浜レオン)

12.#1090 ~Thousand Dreams~

 

 

 

初めてのbillboardはとっても素敵な会場で、赤坂の夜景がとっても綺麗でした。

 

 

B'z公式Instagram