気づけばもう大晦日😱
毎年思うけど、一年経つのは本当にあっという間ですね。







今年はLIVE三昧な一年となりました。

1月はまさかのen-eXに参戦。
あんなに少人数のLIVEに参戦したの初めてかも🤭
コロナ禍明けに初めて声出ししたのがあのLIVEだったので、とても良い思い出となっています。






2月はen3.5に参戦。
めちゃくちゃ忙しい時期だったしLIVEは平日だったので、朝まで仕事👩‍💻してから参戦したなぁ💦






3月はTreasure Land。
めちゃくちゃ豪華なイベントでした。
まさかのご本人登場で、タイミング良くお二人に会えたのが嬉しかった💕
(この時も仕事しながら行列に並んでた私😅)






6月からはPleasureツアーがスタート。
色々あったツアーだったけど、今思い出してもめちゃくちゃ楽しい日々だった⭐️







来年はどうなるかなぁ。
全力で推し活するためにも、頑張って働きます💪







では皆さま良いお年をお迎えください😌




※昨日タキシンさんのインスタストーリーに、稲葉さんの🐶🐶が居ましたね🤭