昨日久しぶりにIKEAに行って来ました🇸🇪








祝日だったせいか結構混雑してまして…休憩ばかりしちゃった😂


前日飲み会でちょっと飲み過ぎまして、二日酔いのためワインが飲めなかったのが悔やまれるw








ちょっと模様替えを検討しているので、インテリアコーナーを参考にしたかったのですが。

結構なエリアが改装中であまりチェックが出来ず、小物類を少し購入した程度で帰って来ました😅













あんクロワッサンとシナモンロールは、焼き立てのタイミングで買えました。

(衛生的に焼き立てじゃないと買えないタイプ)




前から欲しかったダブルウォールグラスにコーヒーを入れて、美味しい朝食を頂きました☺️





赤いキャンドルはシナモンっぽい香りで、クリスマス感満載です🎄🎅







いよいよ明日はWOWOW放送日。

今から楽しみすぎる🌟