すっかりUPが遅くなりましたが…

今年のハロウィンネイルは、こんなデザインにしてました🎃










題して、大人ハロウィンネイルです(笑)











久しぶりにストッキングデザインをやってみました。


残りはネイビーのマグネットネイルにして、大人っぽい雰囲気になるようにしました😌








写真ではわかりづらいのですが、このネイビーがとっても綺麗なカラーなんです💙








 



親指はちょっと遊び心を出して😜





左手はゴールドの三角スタッズで牙の形に。


右手は黒の太めラインの上に目玉シールを着けて。

この目玉ちゃんと動くんですよ(笑)









このミュージックがピッタリじゃないですか??👻











今年のハロウィンネイルも大満足の仕上がりになりました♡








ところで、稲葉さん昨夜はヨギさんとブライアンさんのバンドのLIVEに行かれてたみたいですね!!

お元気そうで安心したー☺️





今朝のイナケショのインスタLIVEで、ママが次に向けて準備をしているとお話しされていたので、近々何かお知らせがあるのかなー。


期待して待ってますね😆🤘🏼