STARS千秋楽の翌日、友達も仕事が休みとのことで聖地巡礼をしてきました。







ずーっと行ってみたかった豊中市役所へ🐊





岡町駅から徒歩約10分の場所にありました。


暑い中歩くのが嫌だったので本当はタクシーに乗りたかったのですが…1台も待機してなかったので歩いて行きました😅

でもそんなに遠くはなかったです。











偉大なるギタリストの生まれ故郷.。.:*・゜









第一庁舎の入口を入ってまっすぐ進むと、魅力発信コーナーがあります。











色々な展示物がありました!!




















会報誌も飾ってありました。












マチカネ君のバッジは直近でB'zファンが殺到したせいか!?、この時は品切れ中とのことでした😅

(今は復活したようです)








先日の公式インスタに掲載されたお写真。

B'z公式Instagram



二度目の紺綬褒章おめでとうございます🎉

真っ赤なゼブラジャケットをこんなに着こなせてしまう人は、彼以外に居ないでしょう❤️







新大阪駅でりくろーおじさんを買って、友達ともバイバイ…
6月から毎週のように会ってたから、別れるのがめっちゃ寂しかった😭







自分的備忘として残すんだけど、このやまやの駅弁が美味しかった📸




新大阪で博多の駅弁??って感じだけど、牛のしぐれ煮と明太子が一本丸々入っていて、めっちゃ美味しかったです☺️



韓ドラ見ながらだったから、東京まであっという間だったわ(笑)







夏の間、飛行機や新幹線に乗って旅に出るのが日課だったから、なんだか物足りない日々が続いてます。
早く次のお知らせ来ないかなー😇