めちゃくちゃ前の話になりますが…羽田空港のスペシャルコラボレーションを見に行ってきました✈️








この日はエコパスタジアムの初日。
羽田空港に向かう電車の中で、翌日のチケットをGETしました😇






まずは羽田空港第二ターミナルの地下一階通路から。













第二ターミナルの展望デッキにも行ったんだけど、STARSはほとんど聞こえなかったです😅





のんびり飛行機を見ていたかったんだけど、めちゃくちゃ暑かったので早々に退散💦



第二ターミナルのマーケットプレイスにも立ち寄ったんだけど、残念ながらGLORIOUS 70はほとんど聞こえなかったです🥲









続いて第一ターミナルに移動。


国内線はいつもANA一択なので、第一ターミナルに来たのは本当に久しぶり。

第二ターミナルと比べるとちょっと古い感じがしますね。







到着ロビーの6番出口で捕獲。










こっちは2番出口。










バスターミナル前にも大きな広告がありました。












第一ターミナルのマーケットプレイスでかろうじて聞こえたので録画してみました。

GLORIOUS 70がうっすら聞こえるかしら…😇










コロナ禍で海外旅行に行けず眠ってる外貨が沢山あったので、前からやりたかったポケットチェンジで日本円に交換して来ました。









SuicaやPayPayに交換出来るんだけど、私は全部アマギフに交換しました。





米ドルと韓国ウォンとユーロがあったんだけど、混ぜて機械に投入出来るのでめちゃくちゃ便利。


全部で2万円くらいになりました。

自分のお金だけどなんか得した気分(笑)







ポケットチェンジは空港以外にも設置されてますので、眠っている外貨がある方は是非😉





※案件とかじゃありません(笑)