直近で二つの映画を観に行って来ました。





まずは、沈黙の艦隊🛳️





公開してすぐに観に行ったよ🤗

ネタバレになるからあまり書けないけど…めちゃくちゃ豪華な出演者陣でした。




主人公の海江田の考えが最後まで読めなくて、ずっとドキドキしてた。


予備知識ZEROで行ったのですが、続編があるのですね。

続きも観なくては。







ちなみに主題歌のadoさんのDIGNITY。


私は映画の世界観にピッタリだと思いました。

イントロが流れた瞬間、鳥肌立っちゃった🤭









お次は「お前の罪を自白しろ」🏛️






こっちも公開されてすぐ観に行ったよw


STARSのスタジアム公演を観にきた健人君に、「健人君、ごめん(Dark Rainbowは)セトリに入ってないんだ🙏(笑)」って稲葉さんが言ってたと聞いて爆笑しましたw

てか、健人君と呼ぶほど仲良しなんですね!!








こっちもネタバレになるからあんまり書けないけど…

最近韓国ドラマの見過ぎで、思っていた展開とちょっと違いました😂


健人君の表情がキリッと変わる、とあるシーンが見ものなので、これから観る方は是非チェックしてみてください。








エンドロールの時の曲の入り方が絶妙で、あれはテンション上がるわぁ.。.:*・゜


Dark Rainbowの歌詞が映画の内容そのもので、そういうことか…と妙に納得しました😌









ちなみに映画館でこんなものを頂きました。






調べたらこんな投票サイトがありました。








先日の舞台挨拶で投票結果が発表されたそうです。



お前の罪を自覚しろ公式X

 

 



健人君、稲葉さんに役名の名刺渡したの??

どんだけ仲良しなんだ😇





こちらの映画も面白かったので、是非映画館へ観に行ってみてください!!