昨日突然発表されたRED chairの公開。






RED chair

って存じ上げなかったのですが、結構著名な方が出演しているのですね。





最初リンクを開いた時はただのインタビュー記事かと思ってたんだけど、まさかの30分のインタビュー動画だったとは!!

もう無我夢中で見ちゃったw







今回のインタビュアーの方の質問が鋭くって😂

こちらが聞きたい内容をズバッと的確に聞いてくれましたよね。
なんとなくいつもの身内のスタッフじゃないからか、とっても新鮮に感じました。








目を閉じて頂いて…

って突然言われて、稲葉さんちょっと驚いてた😂



動揺しててかわよ!!











一問一答をまとめてみたよ✍️

学生時代→目立たない
天才→遠い
歌→震え
B'z→鎧
ふるさと→厳しい
東京→憧れ
父親→分身
母親→空
老い→テーマ
松本孝弘→パートナー
恋愛→いつも
宝物→声
嫉妬→消えないもの
夢→出かけて探すもの



個人的に「松本孝弘」の時、食い気味に「パートナー」と答えていたのが萌えポイントでした😌

あと「恋愛」の「いつも」もちょっとドキッとしたよね??
私は90年代の頃のような切ない恋愛の歌詞が好きなので、いつも恋しててください。(え)






そしてなんと言っても最後の質問。

「生まれ変わったらもう一度稲葉浩志に生まれたいですか?」

という質問に

「それしかない」と即答していたのが印象的でした。


今後また新しい稲葉さんに会えそうで、今から楽しみです☺️







相変わらず謙虚で真っ直ぐな人だなぁ…好き😌