二日目のTreasure Landのレポになります。

 

 

 


ホテル屋上の露天風呂に行きたくて、朝6:30に起床。

前日部屋で打ち上げして結局寝たのは1:00過ぎてたけど、興奮しているせいか全然眠く無かった😅


 

 

露天風呂は朝早かったこともあり、私の他にもう一人の方が居るだけだったので、のんびりお風呂に浸かり8:30に幕張メッセへ。

 

 


 

 

土曜日ということもあり、入場列はめちゃくちゃ行列が出来ていてビックリ😳

 

 

 

 

 

 

前日に友達と作戦を立てた通り、この日の第一優先事項はROCK ROCKのクラフトビールセットを買うこと。

前日よりも列が長くなってたみたいで、1時間程度並んでGET出来ました。

確かお昼くらいに完売になってたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その後はせっかくだから…と言うことでフォトエリアにも並んでみました。


撮影まで1時間位かなーと思いきや、結局トータルで2時間近く並んだかも😣



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち台はエキシビで展示されていたので、実物を見たことはあったけど…こんなに間近でじっくり見るのは初めて🫣

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーッ!!!

(声にならない叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、恐る恐る足を乗せてみた。

 

 

 

 

 

 

いつも稲葉さんはひょいっと乗ってるけど、これ結構高いです。

 

 

何ショットか撮影して貰ったけど、流石に掲載はキッツイので自粛🤫


皆さん華麗にジャンプとかしてたけど、私たちは大人しく無難なポーズで撮影したよ。

 

 

 

 

 


 

 

image

 

 

やっとビールにありつけた✨






 

担担担の汁なし坦々麺を食べました。

 

 

image

 

 

結構辛くてビールが進みました!!

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちにシアターの時間が近づいて来たんだけど。

この時点では、まだどの回にお二人が登場するのか分からなかったんです。

 

 



でも公式のこんな匂わせツイートが投稿されたので、ドキドキして思わず友達の肩叩いちゃった😂

 


 

Treasure Land公式Twitter

 

 

 



 

 

なんと舞台挨拶回に当たりました✨

 

 

 

 

 

 

 


 

開演直前までインスタLIVEが配信されていたので、みんな興奮しながらスマホに釘付けでした(笑)



LIVEを見た人ならわかると思うけど、BOSSがWBCのユニフォーム姿で登場したのです。

(前日にお友達と東京ドームで観戦したそうです)

 

 

 




 

LIVE以外でお二人に会うのは新鮮。

考えてみたら、Pleasure in Hawaiiのトークショー以来じゃないかしら。

 

 




最初のご挨拶で稲葉さんが、

 

(´.-`) こんにちはー!!皆さん元気ですかー!?

 

と全力の声量で言ってくれたので、一瞬LIVE-GYMかと錯覚しちゃいました😅


 

 

 

 

舞台挨拶でお話したことを覚えている範囲でシェアしますね。

こんな感じのお話ししてたなぁくらいのニュアンスで捉えてください。

 

 



 

質問① 今後ステージ上で乗ってみた乗り物は?

(■∋■) 動く歩道かな(笑)

(´.-`)  私は今流行ってる電動キックボードに乗ってみたいです。

 

 

質問② 今胸に秘めてるPleasureは?

(■∋■)  今日何食べようかな、ってことかな(笑)

(´.-`)  ですよね!皆さんはもう飲んだり食べたりしたんですよね??

(■∋■)  皆さん昼間っから飲んでるんでしょ?いいねぇー(笑)

 

 



そういえば稲葉さん、一通り喋ってからBOSSのユニフォーム姿を見て指差して「大谷選手!!」って突っ込んでて。

会場中が「え、遅っ!!」ってなりました(爆笑)

 

 

 

 

 

 


 

シアター鑑賞後、疲れたのでホテルで一旦休憩。

またまたMatsumoto kunに遭遇したので、思わず買っちゃった。

 

 

 

image

 

 
 

B'zのYouTubeを見ながらまったりと過ごして、またまたTreasure Landの会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Collaboration DrinkのKOSHI'S HOMEを飲みました。

(本当はINABA SPARKLING TEAが良かったんだけど、夕方だったからもう完売してた)

 

 

 

 

 



ホントにアルコール入ってる?って感じだったけど、中に入っている桃がとても美味しかったです。

(コンビニのフォークを持参したので、桃が取りやすかったw)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、私の Treasure Land参戦レポはこれでおしまい。

 

3日目も行こうと思えば行けたんだけど、月曜から激務なのがわかっていたので体力温存のため自粛。

(実は初日もフードに並びながらSlackで仕事してました…休みなのわかっていて連絡してくるな💢)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




始まる前は後出し情報が多過ぎて、正直楽しめるのかなと不安だったのですが、終わってみれば大満足のイベントとなりました。

 


初めての試みのインスタLIVEや、中の人のきめ細やかなツイート(匂わせツイート含むw)で、会場内で混乱することなく満喫出来ました。


 

開催に向けて準備をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

とっても楽しかったです☆

 

 
 
 
 


 
 

 

 


シャツにTAK、INABAとあるんだけど、お二人は一体いつ着たのかしら??

 

 
次回の会報とかで見られるのかな??😇