参戦レポって書き方もどうかと思うけど(笑)
行ってきましたTreasure Land✨✨
 
 

 

 

 
まずは初日の模様からお伝えします💁🏻‍♀️
 
 
友達は午後到着予定だったので、一人であんまり早く行ってもなぁ…と思い、比較的ゆっくり目に会場へ。
 
この日はホテル宿泊予定だったので、まずはホテルに荷物を置いて10:30頃会場到着。
 
 
 
 
 
行きの電車の中で友達からLINEで「インスタライブ!!」って来て、慌てて公式見たらお二人の姿が‼️
わかってはいたけど、やっぱりイベント初日は初回に登壇するよねw
 
 
 
 
しかしインスタライブとか…遂に公式が時代に追いついた感あるな。
 
これからはLIVE開演前とかにやってくれたりするのかな?😇
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
会場入ってあまりの豪華さに驚いた!!
ここは遊園地かお祭り会場かしら?と錯覚してしまうくらい。
たった3日間のために、こんなに豪華にセッティングされているなんて…
 
頭に「財力」って言葉が浮かんだわ😇

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で暇だったので、フードエリア全店を偵察がてらパチリ📸
 
 

 

 

 

 

 

からあげクンエリアだけ異様に混んでました😅

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ランチは友達が到着してから食べようと思ってたので、まずは軽くクレープアイスを買うことに。
 
 

 

 

並びながら動画撮ってみた。

 

 

 

これ見てもわかる通り、会場内は至るとこにレーザー光線が光っていて、B'zの曲も大音量で流れています。

これだけでテンション上がっちゃうのです😆

 

 

 

 

 

 

 

クレープアイスは10分程度で購入出来ました。

 

 

 

 

二人と一緒に撮ってみた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスを食べた後はお隣のHall7に移動。

 

この時点で11時過ぎだったかな。

グッズ販売状況はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

もうこの時点で、スタッフブルゾンがどのサイズも品切れ💦

 

 

 
 
 
 
 
グッズは特に買いたい物がなかったので、お隣のネームステッカーに並びました。
 
 
35分程度並んで作ることができたので、まぁまぁ早く作れたんじゃないかなー。
(翌日は軽く1時間は並んでましたね)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

文字数制限が8文字だったので、何にしようか並びながらずーっと考えていたんだけど。

 

無難に-STARS-と自分の名前をアルファベットで作ってみました。(おもんな)

 

 

本当は入れたい英語のフレーズがあったんだけど、そのフレーズがどうにも思い出せなくて🌀

(ステッカーを作るつもりが全く無かったので、事前調査していなかったのが敗因)

 

 

 

そういえばステッカーに並んでいた時、お店の方が「B'zの二人もココ見に来たんだよ」と話してらっしゃいました。

開演前に偵察に来たのかな??☺️

 

 

 

 

 

そしてようやく友達が到着。

 

まずはランチをということで、HRCのガーリックシュリンプを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも酒好きだけど、ノンアルコールだけに付いてくるマドラーが可愛くてこっちにしたよ。

 

 

 

 

普段甘い飲み物は飲まないのですが、意外にさっぱりしていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり食べてたらシアターの時間が迫って来たのでHall5に移動。

 

B'z登壇回では無いことはわかっていたので、割と平常心でFIREBALLを堪能しました。

(それにしてもパイプ椅子に3時間はしんどいですね😅)

 

帰りにちゃんとコースターも貰ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

上映後はタコスを食べました🌮

タコスにはビールだよね!

 

 

稲葉さん絶対好きだと思ったけど、やっぱりタコス食べてましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

タコスのサイズが小さめだったので、足りないかも?ってことでチーズポテトも追加で。

二人でシェアして食べたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに…閉園時間間際に。

 

ちょっと飲み足りなかったのでホテルで打ち上げしようということになり、ホテル下のローソンでお酒を買ってたら、まさかのMatsumoto Kunが普通に売っててわろたw

 

 

 

 

 

 

 

 

からあげクンは会場で2時間待ちだったので諦めたのですよ。

 

千葉のローソンで限定販売してるのは知ってたけど、思わぬところでGET出来ちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでシャワー浴びて、からあげクンをつまみに打ち上げ🍻

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!

翌日の作戦会議をしてこの日は終了。

 

 

 

 

 

翌日に続きます。