もう頭がパンクしそう🤯







まずは第一弾として、コラボフードが発表になりました。







コンビニフードって普段食べないからわからないんだけど、からあげクンって美味しいの??





シアターに持ち込み可なんですね。

しかも未使用パッケージまで付けてくれるなんて良心的過ぎる🍀








こちらはポップコーンとミネラルウォーター。






ポップコーンは全国のユナイテッドシネマでも購入出来るそうです。







映画館では、塩味、キャラメル味、バター醤油から選べるみたい。



2023.3.8追記










ビールは絶対買う!!






勿体無くて開封出来ないな…まぁ飲むけど😂(笑)








シアターのスクリーンはかなりの大きさなんですね

😳

ってことは、かなりの席数になりそう!!



しかし、そんなに大きいスクリーンがあの会場に入るのに驚き😅









 




続いては…

オフィシャルグッズ第二弾の発表もありました!!







うーん、買う物無いな😂←おい。




でもPleasureのグッズが先行で買えるのは嬉しい。

真夏の炎天下に並ばなくて良いですもんね。

やっと公式が世間に追いついてくれました👏









そしてそして…今日のお昼に発表されたBIGニュース✨✨✨





シアターにB'zの二人が生出演とな!!






もうビックリしちゃったw

ハワイのトークショーの再来じゃないですか😂





TL上では幕張のチケットの売れ行きがイマイチだから、急遽決まったのでは?と言われていたけど。

私は前から決まってたのかなーと思いました😌


だって、こういう大きなイベントって主催の判断で内容がコロコロ変わったりしなくない?


天下のB'zよ??

お客さんの集まりが悪いから出てもらえますか?とか言うの??😂


前からスケジュール組んでで、ある程度チケット捌けたこのタイミングで発表なのかなーと思いました。









ハズレ回(言い方)でもスペシャルメッセージは上映されるのですね。




きっと3日間ランダムに登場するよね。

もうこればっかりは運しかないよなぁ…マジかよ😇




 


質問は早速送りましたよ。




そして、私のTLでは誰も反応してなかった、LoppiとHMV限定Tシャツ。








誰かリアクションしてあげてよ(爆笑)

てか、お知らせするタイミングよ😂








ただでさえ仕事が忙しくて頭がパンクしそうなのに、もうこれ以上の情報詰め込めない…


着いていくのが精一杯の私です😫