en3.5のレポっていうか…セトリと印象に残った点だけ残しておきます。

 

 

 

 

 

 

2023年2月1日(水)、2日(木) 横浜アリーナ

 

01. 愛なき道

02. The Morning Call

03. Stay Free 

04. Golden Road

05. I AM YOUR BABY

06. Salvation

07. 念書 

08. 正面衝突

09. BLEED 

10. 静かな雨

11. 波

12. Little Flower

13. NOW

14. Okay

15. YELLOW

16. 羽

17. 遠くまで

18. ハズムセカイ

 

〜アンコール〜

19. あの命この命

20. BANTAM

21. CHAIN

22. oh my love

 

 

赤字は新曲

 

 

 

てっきり品川と同じセトリかと思いきや、数曲増えて驚いた。

アンコールなんて4曲だからね、珍しいよね。

 

 

 

 

 

もう一曲の新曲、なんでみんなタイトル知ってるんだろうって不思議だったんだけど、barksさんの記事にセトリが載ってたのですね。

(LIVE後も仕事がバタバタで、ちゃんとSNSチェック出来てなかった😅)

 

 

 barksさんの記事

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は円形ステージだったので、何とドラム台が回る特殊仕様だったわけですが、

 

(´.-`) LIVEが終わった後の皆さんの感想が「ドラムが回った」ばっかりにならないか心配です(笑)

 

と笑ってましたね。

 

 

 

 

あとドラム台を回す時に、

 

(´.-`) 人力の方!!

 

ってスタッフさんに声掛けしてて爆笑したw

人力の方って🤣

 

 

 

 

 

 

品川の時もちらっと書きましたけど、今回のLIVEはコロナ禍後初めて声出しが許されたLIVEでした。

 

「稲葉さーん!!」と男性の声援が聞こえた途端、

 

(´.-`) ううっ!!

 

を胸を打たれた仕草をしていて、とっても嬉しそうだった稲葉さん。

 

やっぱりお客さんの歓声が届くのって、アーティストの方々にとってはエネルギーになるんだろうなぁ。

今後5類になってどういった基準になるのかわからないけど、昔みたいなLIVEに戻るといいですよね。

(カラオケ野郎はダメ絶対🙅🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

 

そして唐突な、

 

(´.-`) 今、雨降ってますよね?

 

って、あなたが言うとマジだと思って紛らわしいからやめてwwwwwwww

(実際品川で聞いたとき、東京は雪予報だったのでマジに受け止めてしまった私です😅)

 

 

 

 

 

初日のYELLOWの時にラスサビ前でドラム台から飛び降りた途端、歌詞がめちゃくちゃになったんだよね(笑)

千秋楽は飛ぶのやめてました。

 

 

 

 

 

 

なんと言っても今回は豪華なサポートメンバーでしたが、とっても仲が良さそうで微笑ましかったです。

 

徳ちゃんは5ERASの時も思ったけど、更に若返っていませんか??

今回初めてウッドベースを演奏しているのを見たけど、始めてまだ1年なんですって。

とっても良かったですよ♪

 

 

 

サム君は更に日本語が上手になっていました👏

日本語検定受けたりしてたもんね、本当に努力家です。

 

 

 

JENさんの「JENって呼んで欲しい」にも笑った😂

最後の投げて欲しいアピールも可愛かったし!

JENさんが居るだけでパーっと明るい雰囲気になるから、🥁引き受けてくれて本当に良かった❤️

また是非よろしくお願いします。

 

 

 

DURANさんは見た目イカツイけど、すごく熱くて繊細で心優しい方だよね。

en-ballの時のブログを読んでそう思ったんだけど(もう消しちゃったみたい)今回はこのツイート見て思わず泣いちゃった。

 

DURANのTwitter

 

 

 

 

 

 

 

稲葉さんの「愛しかなかった」というMC。

 

スタッフやサポートメンバー、そして私たちファンに対していつも愛情深く誠実で居てくれるからですよ。

oh my loveの時は会場一体が愛に包まれていた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールの衣装、いつに無い感じで可愛かったですね💜

 

 

 

 

 

右袖のバンダナアレンジとスワロフスキーのキラキラ、ヨージヤマモトのパンツがとっても似合ってた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会えたフォロワーさんから頂いたもの。

何かこういうの久々だったな…私は手ぶらでごめんなさい🙇‍♀️

 

Pleasureの時は何か用意しようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は普通に仕事だったので配信あまり堪能出来なかったのですよ。

 

JENさんがいらしたので円盤化は難しいのでは?って言ってたフォロワーさんがいたけど、やっぱりそうなのかなぁ。

ずっと待っていますので、是非是非円盤化をお願いします😭🙏