セトリのネタバレはしませんが、ステージセット等全てがネタバレになる方は自衛くださいね。








行って来ました横浜アリーナ♪










私が横アリに到着したのが14:45頃。


その時点ですでに品切れしていたグッズがいくつかありました。





通販もすぐに始まるので今日は何も買わなかった😅








この後CD列に並び始めたんだけど、だいたい35分くらいでシアンの予約が出来ました。







ポスターもらったよ☺️

在庫切れになるかと思ったけど大丈夫だった。





てか、Musingってイマイチ信用ならなくて…

HighwayXの時全然発送されなくて問い合わせたら、システム障害があって遅れますと。

武蔵の森初日に予約した人はみんなそうだったみたい。

結局2日遅れで到着したけど、なんの詫び状も入って無かった…😂

問い合わせする前に連絡して欲しいよねぇ。










対象CDとDVDはほとんど稲葉さんのソロ作品でした。






画像は無いけど、LIVE FRIENDSのグラス付きもあったし、徳ちゃんのCDもあったと思う🤭






友達が到着するまでカフェで仕事して…17:30頃会場に入場。

この時間めっちゃ混雑してたから、明日行く方は注意してください。





特に約束してなかったんだけど、久しぶりに会えたお友達も居てとっても嬉しかったなぁ😊









で、肝心なLIVEですが。

今回はステージセットが円形だったので、何とも見辛くて😂

私はスタンドS席だったんだけど、アリーナSS席だった友達は上を向いて且つ動く稲葉さんを追ってたから疲れたって言ってたw



私はJENさんのプレイを見るのを楽しみにしてたんだけど、私から見たら後ろ向きで😅

たまにステージが回転して(人力でw)前を向いてくれたけど、もっとじっくり見たかったな。







セトリは品川とは少し変わりまして、曲数が増えました。

オンタイムで始まっても終演が21:30頃だったので、遠征する方はご注意ください。







衣装も品川とは全然違いました。

アンコールの衣装、今までに無い感じで良かったです。







明日はもう千秋楽かー。

ビューイングや配信もあるし楽しみです❤️