やっとお知らせが来ましたね✨✨
 
 



LIVE開催の8日前なんて…
結構ギリギリの発表でした🙄
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりソロ名義の方がデザインは良い感じ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ツアートラック、普段は興味無いんだけど今回は買っちゃおうかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスボトル小さすぎる(笑)って突っ込んでる人多いけど、私はこの大きさがとっても使いやすくて気に入ってる!!


いつもFrancfrancで買った小ちゃいボトル使ってるけど、とっても便利だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンバッジは購入必須アイテムよね。

 

 

 

 

 

 

 



 

そして私は興味の無いガチャガチャ、今回もちゃんと用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

えっと…eXの方はちょっとやっつけ感ありませんか!?😂

 

 

 

 

 

 

 


 

そしてそして…CD販売コーナーはポスターが頂けるとか😍

 

 

 





ポスター貼ることないから普段は要らないと思っちゃうんだけど、これは欲しいかも🤤🤤🤤🤤


シアンも対象だから予約しちゃおうかな♪






…こっち見てる🫣