B'zさん、デビュー34周年おめでとうございます🎉









そして今日からこんなキャンペーンが始まりましたね✨✨







CDは全部持ってるからなぁ…😂
ちょっと考えよう。





タワレコのTwitter見てたらこんな発表されてたわ。



タワレコ渋谷店

 

 




この時アンケートに答えて来たんだった😇





私の投票したCallingは5位でした。


こういう企画面白いよね☺️







35周年イヤーもいよいよスタート。
まだ発表になっていない企画もありそうで、何だかワクワクしますね。


既に決まっているPleasure2023が今から待ち遠しいです☺️