B'z関連の記事が続いていて、またまたUPが遅くなっちゃった😅

 

最近までこんな感じの春満開ネイルになってました🌸

 

 

 

 

 

 

 

お店のインスタで見てから気になってたデザイン。


こちらラプンツェルをイメージしたデザインになっているんです👸💜

 

 

 




 



ベースは淡いパープルのうるつやグラデ。


指先にはピンクとパープルのキラキラホロを乗せています。

このホロ、ライトに当たるとキラキラ輝いてとても可愛いのです🪞✨✨

 

 

 


 

 

 

 


押し花デザインは、左手は親指&薬指、右手は人差し指&薬指にしてアシンメトリーにしました。

 

 


 

 

 

 

 


押し花のカラーは、ラプンツェルの髪飾りのように色んなカラーを混ぜて。





参考ねw



イエロー・ピンク・ブルー・パープル・ホワイトをランダムに入れてもらいました。

 

 



 

 

 


親指はお花を敷き詰める感じで❁.。.:*:.。.✽


ベースカラーはクリアに見えるけど、うっすらパープルベースになっています。

 

 

 


 

 

 
 
フィックスメイクアップの限定Verを持って。
限定パッケージ、毎回可愛くて絶対買っちゃう🥺
 
 
 
 
実はもう次のデザインに替えてしまいました。
今回はあるイベントに合わせたデザインに。
次回もお楽しみに😉