en-zine更新‼︎ | PleasureでTreasureなB'zのブログ

PleasureでTreasureなB'zのブログ

主にB'zのことを気まぐれに書いてます。

すっかり忘れ去られてたen-zineが、久しぶりの更新だってー!?😳






前回の対談って…もしかして錦織くんが最後??


確かあの時LAに居て、ポケットWi-Fiの容量が気になりながらも我慢出来なくて、現地で観ちゃったんだよね😂







今回の対談のお相手は…ミスチルの桜井さん。









公式からお知らせが来たときは、しばらく先の公開になると思ったんだけど…まさかの数時間後とは😅




まだ序盤しか観られてないんだけど、稲葉さん前のめりで話してたw



久しぶりに声が聞けて嬉しかったよー😭







さっき見たらトレンドにもなってたよ。






急上昇1位だよー\(^o^)/






私、稲葉さんのここからの姿が好きなの❤️




共感してくれる民おる?




連休明け仕事が忙しくて、やっとゆっくり出来る!!



週末はボーカリスト対談を堪能しようと思います😊