前々からサラスが匂わせるようなツイートしてたから、きっとそうなんだと思ってたけど、やっぱりイナサラでサマソニだったね・゚( ノ∀`)・゚ 

 
 
ビックリしたのはサマソニだけではなく、MIYAVIさんとのコラボLIVE!!
ギタリストだからどちらかと言えば(■∋■)と交流があるのかと思ってたんだけど…サラスがブッキングしたのかな!?
 
 
ξξξ・∀・)ξξ ワイやで!!
 
 
 
ミュージシャン界隈って世間が狭いから、意外なところで繋がってたりすること多いもんね。
 
 
少し前何かの番組でMIYAVIさんの紹介をしてて、一度LIVEに行ってみたいと思ってたんだよね…
そしてオープニングアクトがMIAとか…
行きたすぎる件。
 
 
てか、まだあの人匂わせてるんだけど…
今度は一体何なのでしょうか!?((((^-^))))
 
 
B'zからのイナサラで超過酷スケジュールだけど、虐待とか言いださないでね、稲葉さん(笑)
 
 
 
 
 
今朝起きて、公式の投稿に気付いたから寝ぼけてて…Coreyが8月のLIVEのサポメンになるのかと勘違いしちゃった(⊃ω⊂)
 
 
 
{8164A4FF-1437-4519-A169-4AA7B483F222}

#可愛い
#奇跡のアラフィフ
 
 
3日前にシェーンのストーリーにLAのB'zのスタジオっぽいドアが映ってたから、もしかしてレコーディングしてるのかなー!?なんて思ってたけど、やっぱりLAに居たのね。
 
 
 
LAは6月にもなると昼間はめちゃくちゃ暑くなるんだけど、凄く着込んでるからどこ?って思って調べてみた。
 
 
 
{8AEAD7B9-02E6-4597-A012-2A09061F062A}

 
 
グリフィス公園の方か…山の上の方だから、夜は冷えるのかな。
 
 
そういえばCoreyはお子さんが出来たんだった!!
おめでとうございます。
 
 
さて、いよいよ水曜日は新曲の発売日。
 
そして残りのカウントダウンは、一体何の発表なんでしょうか。
楽しみですね♡