こんばんは😃🌃

☔が続きますね~
そして🍃も強い今日この頃です。

桜が散っちゃうじゃ‼️ないですか😰

🌸🍶✨をする前に~
終わってしまいそうで、、心配。
早くせねば!ですね😃


でわお客様💅です。






黒フレンチに
ワンポイントでゴールドフレンチ。

そして。長さを出しています✨

やっぱり💖
ブラックはかっこよく凛としてます😘
手元がよりシャープにみえます♡♡