こつ、ばん、び、じ、ん、たいそー

THE WASHI☆でやんす!


ワシって誰だ?

あ、はい。サノミキです。

骨盤美人体操講師。

講師なんだけど、その中でもカラダデカイよ

ぽっちゃりさんと言ってね。

デブは傷つくよ♡

いろいろサボるよ。

たまにやるよ。

叱ってね。

ダルダルすんの大好き💕ご注意ね。

そこら辺にいるオバちゃんよ。


だっせー❣️





だっせー❣️

けどそんなワシ大好きなんだよなー。

今やりたい事見たい事優先。

やな事サラバ!後からガーン!けどダルダルしたるー!知ーらんぺ♪

。。。たまに真面目。

ピピー終了ー‼️そこは秘密。



一年経って分かった。

ワシの法則!骨盤美人体操を導入。

改善されていく→達成感→頑張ったんじゃない?→キタよキタよ→ダルダル復活→サボりマン→調子悪っ→ジャジャーン太る。です。

きっとワシはこれを繰り返す人間なんだなと。


こんなダメダメなワシは、キッチリカッコいい先生なんてやれん!

雰囲気に合わせた方がいいかな?と思って先生感出したレッスンをしてみた。ワシ20%真面目80%。めっちゃ疲れた。

次の日二度寝12:30まで寝たったー!

ワシ、THE先生やったらダメだったー💦


あーあー、間違えた!

体操は出来ます。

トレーニングをめっきめきにはやれません!

ゆるゆるでーす。だったーーー。




キツ〜!がははは♪

イタター!うひひひ♪

フゥ〜っ♡ヤッタネ。


今日、ちょっと頑張ったね。

今日ちょっとスッキリしたね。

今日ちょっと痩せたね!に、ちょっと近づいたね!

そんな、プチヤッタネ♡を欲しがります。



サノミキと骨盤美人体操しちゃいませんか??


朝よりも元気になって、お家に帰ろっ‼️