夫婦仲を保つのに


私がめちゃくちゃに

オススメしたいスキンシップがあります。



これを続けると、

夫婦間にコミュニケーションがうまれ

よりよい関係が築けます。













それは

(引くなよ?)




















すばり

(引かないでよ?)

















パンツの脱がし合いです指差しドーン








えぇ、正気ですニコニコ



酔ってませんニコニコ













詳しい実践方法ですが








まず、爪を切ってください

(事故防止)
















次に、のんびりテレビなど見て

リラックスしているご主人に忍びよります




(くれぐれも仕事中や食事中など、何かされてる時はやめてください。純粋に嫌われます)














そして思い切り、

ズボンごとで構いません


パンツを下ろしてください






できたら、

はぁー!!

やぁー!!


などと一声かけてあげると、

ご主人も一瞬身構えるので、心臓の御負担が軽く、気遣いにもなります。

(気配もなくやると、マジびびらせるだけ)












すると

大体は失敗して脱がせなかったり気付かれたりしますが





おめでとうございます、

作戦はほぼ成功しています












ご主人が驚いてコチラを見るかと思いますが


笑ってごまかし

再度そのままパンツに挑んでください













ご主人がやり返してきたら

大成功。











万が一、やり返してこない場合は

煽ってください





「なんや!悔しいのか!

悔しかったら、やり返してみぃ!!」





この勢いです。














不安になってるかと思いますが、大丈夫です。


そのままプロレスごっこなり

もみくちゃになるなりして

楽しんでください















以上です

勝敗は関係ありません。















下心や狙いがあるようなスキンシップは嫌がられますが

このパンツ脱がしから連想されるのは、童心



楽しいことは、みんな大好きです

















ただし、実行する上で守っていただきたいことは


何があっても笑顔で取り組め


万が一、怪我をさせたり怒らせたら、こちらから謝れ








戦争を仕掛けたのはコチラです

必ず潔く謝ってください


















今のご時世は完全にNGとなっております、

スカートめくり


これと心理状況は一緒です


大体の男性は、喜んでくれます















私も毎日、パンツ脱がしを主人に挑み

何戦したかわかりませんが

全敗しています




でも、終わった後はホッコリニッコリするのよ















最近、夫婦のスキンシップやコミュニケーションがないな…

寂しいな…


と思っているアナタ指差し








レッツパンツ














ただし

スカートめくりの文化のない

令和以降の男子には試した事ないので

保証しません知らんぷり




主人の実家のワンコと、スキンシップしました