永遠にダイエットしている、みきさんです


















最近、潜在意識について学んでいます


そもそも潜在意識とは

「無意識」とも呼ばれる、本人が自覚していない意識のことです。

 「意識」にはこの潜在意識と、自覚している顕在意識が混在しているため、私たちは自覚せずとも潜在意識の影響を受けて生活しています。


だそうです。

by.グーグル先生












人間はこの潜在意識の声をしっかり聞いて

この根っこから意識していかないと





物事が解決していかないのよね
















なので、みきさん



永遠にダイエット続けてる今…

そろそろいい加減痩せなアカン…



ダイエットの潜在意識について

深掘りしてみました指差し




















そしたら

なんと















私、

痩せるのが

怖かったみたい







痩せたらダメだと思ってました










まじかよ…

私ってば、まじかよ…




気付かなくてごめん…不安















私ってば


痩せたら美味しいものも食べられないし

制限が多くて辛いことばっかり

そんな辛い状況になりたくないし

どうせ自分にはそんな生活できずにリバウンドする


だから痩せたくない





って思ってましたあんぐり







うおおおおぉぉぉ…

ごめん、私の中の小さなみきさん…






今日からは、この小さなみきさんを

安心させてあげて

痩せることを許してあげます看板持ち









ふとした時に

「大丈夫よ〜痩せても良いのよ〜

 痩せても怖くないのよ〜」

と言って、


すかさず

セルフハグ











これ成功したら

完全にメンタルダイエットの確立だぜニコニコ




ひゃほい!

(成功したつもり)



新しい意識の扉、あけちゃおー!