自分の中のエネルギーが

ブワッと上がる時



どんな時かおわかり?ニコニコ





 










私の場合、

 普段とは違う場所で(物理的に遠いところ)

 自分の力を発揮できた時













東京のスクールへ通っていた時や

出張で取引先の方々にあった時や


第二のふるさと高知でよさこいに関わった時












帰ってくると何でも出来るような気がして

私の人生も捨てたもんじゃないな、

また今日からがんばろ



となる看板持ち













自分の中の根っこ、自尊感情が爆上がりする


人って、

自分には価値があると思えた時

やっと足が動いて進み始められるのよ指差し



















Facebookが6年前の今日は

台湾によさこいで遠征に行ってましたよ

と教えてくれたニコニコ







この時も

帰国した時、達成感や自尊感情が高まって

何でも出来るような気がして













当時、

ほぼ他人同然だった主人に急にLINEして

そこからご縁が繋がった



のを覚えています知らんぷり


女はいつでも自信もっていく方が、モテるのよニコニコ



















自分がどこにいると安心するのか

何をすると居心地がよかったり、

「ありのままの自分で価値があるんだ」と思えて

エネルギーが溢れるのか











自分の心の声に敏感になると

本当の欲求がみえてくるわよ指差し