こんにちは、みきさんです。






ちょっと日が空きましたが

生きてます


それはもう健やかに目がハート








高知にうかがい

たくさんの人にあって

新しい刺激をたくさん受けて


それはもう分刻みのスケジュールをこなし🤣








充実した4日間を過ごしました











マインドを変えてから

どなた相手でもお話しするのが怖くなくなった!





めちゃくちゃ生きやすいニコニコ












そういえば高知で一度だけ一瞬だけ

自分の中の自己肯定感がグッと落ちて

気持ちの整理の付け方がわからない時があっただけど





とりあえず主人に電話で聞いてもらって

スッキリしました






解決方法は自分の中にあるんだけど

それをスッと引き出したり

背中を押してもらえたりする










それも、

自分が相手を信頼してないとできない事なのよねぇ










ありがたやありがたや