スーツケースがほしくて


買いました。


(どーん)



















本来なら昨年でよさこいを終えた事で

行動範囲が狭まり

遠出する機会も旅行くらいになるところですが







基本的に

どっか行くのが好き指差し






仕事のためにや、

用事があって遠出するのが好きだし


旅行や遠出するとポジティブになれるのよねぇよだれ









まだまだ自分も捨てたもんじゃねぇな、

明日から頑張れるな、となる













なので

あえてスーツケース買いました。











なんか、道具があったら

行く機会の背中押してくれそうだからニコニコ


良い旅にしてくれそう!












しかも

1万円でボロボロにしても苦じゃない物か

ブランドの気に入ったデザインの物か悩み




えぇーい!!!ままよ!!!!!!!





と思い(え?)

気に入ったお高めのほうにしました





はぁーー!!!!

かわいい!!!!!!!


はよでかけたい!!!!!!!!!!











ちょっと良い物で身の回りを固めると

自分もワンランクアップした気になるわぁ









今月から半年間は、


月に一度出張するので

早速大活躍の予感ですニコニコ














新しいスーツケースよ、

ようこそ我が家へ看板持ち